のあ(noa)の雑記帳

自分が書きたい様々なテーマに関して書く、ある意味好き勝手なブログです。

2019年の目標ってなんだったっけ?

現在2019年12月31日、16時30分。大急ぎで書いています。

 

2019年の目標はなんだったっけ。去年の年末記事では貯金とデスクトップPCの購入って書いてました。

貯金はできてませんがデスクトップPCは購入しました。やったね。

 

DDRは1年通して頑張る予定でした。

DDRのプレイ回数はA20になってからの回数ですけど、SPが45回、DPが129回みたいです。8月入ってからの回数なので週8クレくらいです。たぶん。

 

とても嬉しかったリザルトはポゼッションEDPと東北EDPとエタラブEDPにクリアランプがついてDP9段とれたことでしょうか。

DP18のクリアは16曲。結局16、17は全曲触っていません。これはいけない。

直近の目標はプルファスEDP。

 

DDRを振り返ると1年での成長感は実感できています。DP10段お散歩曲のクリアランプついたのとかマジで成長感じる。

ただこのまま直近での目標や課題だと多分ダレるので、2020年はDP16、17フォルダのクリアランプ点灯とDP15のハード埋めを目標にしたいと思います。ぼるすぺ頑張ろう…

あと何か課題案があればTwitterでもなんでもリプでお願いします。

 

 

PCを買ったのでゲームもいろいろできるようになりました。配信はまだ設定できてませんが頻度を増やしていきたいです。

 

 

 

2020年は落ち着いたTwitterライフを送っていきたいと思います。

えっちな音声作品ももう少し手をだしていきたいと思います。

よろしくおねがいします。