のあ(noa)の雑記帳

自分が書きたい様々なテーマに関して書く、ある意味好き勝手なブログです。

ボルテのとても上手い人に投げられたお題の話

8月はブログを更新しませんでしたがアクセスが100件超えました。過去の自分の積み重ねに感謝しています。のあです。

 

えんでぃみおんを追って始めたさうんどぼるてっくす、17のクリアがちょっとついて魔騎士も取れたのでボルテのとても上手い人たちにお題を募集しました。詳細は以下の画像。

f:id:noa-AI:20200902144154j:image

 

全部初見でやりました。ボルテ体操も名前しか知りませんでした。やってたかもしれないけど忘れてた。

 

f:id:noa-AI:20200902144159j:image

ふぁいあふぁいあのりみ。

最後まで叩き切る体力がなかった。あとからもう一度やったら全然ダメだった。体力つければその間の地力向上分でクリアできるようになるかな、という感想。

 

 

f:id:noa-AI:20200902144226j:image

ふぉろーあっぷ

無理。投げてもらった中で全然できませんでした。

 

 

f:id:noa-AI:20200902144238j:image

いんでぃぺんでんとすかい。

できないわけでは無さそうだけど後からやったらやっぱりできなかった。何が出来ないとかがはっきりせずずっとゲージここくらい。

 

 

f:id:noa-AI:20200902144249j:image

ボルテ体操。

ロングノーツ地帯と二重階段?のところが出来なかったです。

 

 

f:id:noa-AI:20200902144300j:image

りとるぷりんせす。

これ頑張ればクリアできそうなやつ。この中で1番クリア出来そうなやつでした。

 

 

f:id:noa-AI:20200902144322j:image

すもーくなんとか。

わからない訳ではないけど…という感じ。リザルト忘れました。

 

 

f:id:noa-AI:20200902144313j:image

おまけ。解禁してません。

 

 

 

結論

低難易度もっと触ろうな。