のあ(noa)の雑記帳

自分が書きたい様々なテーマに関して書く、ある意味好き勝手なブログです。

今週あまりにも良くない週だった気がするので引きずらないようにしたい記事

まえがき省略。本題。

 

麻雀:打ち方が歪んでいることに気づきながら修正できなかった

→三麻の話。四麻は今週そこまでうってない。おかげで豪1から降段して傑3。もともと座学してたわけじゃないので冷静になるためにも基礎の座学し直すはアリ。牌効率を落ち着いて考えよう。あと三麻と四麻でちゃんと頭を切り替える。バランスよく面前主体が自分のスタイル。はやく豪安定とか言えるようになりたいな。

 

TFT:一瞬で床ペロ生活

→画像参照。

165LPまで耐えつつあげたのを週末で一気に溶かした。低コスリロールしかできねぇ!って言ってたらこうなったのでちゃんとfast8とか序盤進行とか紋章の使い方見直そう。リロール構成楽しいからやめられないけど。リロール構成はやるならついっち、アイテムと2ステの寄りでGPツイショ、あとはダブトラ系やミュタ。アッシュはもうやらん。

 

 

LoL:ゴールド降格恐れてランクを回す回数が減った

→回せ。シーズン終わりじゃないんだから回せ。明らかにGPの練度落ちてるしカミールも微妙になってきてるからやれ。スウェインはいいぞ。

 

 

note:結局仕上がってない

→書け。LoL関連で書いてるけどもうなんか今仕上げてもだから別テーマで書き直せ。まあテーマは決めてるし割とすぐかけるしいけるね。がんばろう。

 

 

 

 

こっち更新することないな~とか思ってたのでたまにはこういうのを書くのは悪くないと思いました。次の更新は未定です。5月病にならないようにがんばろうね~