のあ(noa)の雑記帳

自分が書きたい様々なテーマに関して書く、ある意味好き勝手なブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の気づき

閲覧注意です。 鬱成分的なネガティブ要素を多分に含んでいます。それでも良いという方だけお進みください。

Worldsに出場するチームを簡単に調べた(LoL)

メモ書き程度の記事です。体裁は改めてまとめます。ちなみにですが、Leaguepediaに書いてある程度の内容ばかりです。リンク先から決勝の動画なども見れるのでぜひ見ましょう。 lol.gamepedia.com Play-InからかつRegionで1枠のみ(DFM以外) BR:Flamengo eSp…

ご報告(LoL)

やっとplatに昇格しました。 今シーズンの戦績はこちらです。回数が少ない。 とりあえずのご報告でした。まだまだ頑張りたいです。名前がダサいが仕方ない。 集中力という面ではのめり込むという部分でえっちな音声は役に立ったんじゃないですかね(適当) …

DP9段受かった(DDR)

こんにちは。僕は生きています。9月入って早々にオタクが北海道まで襲来してきて困惑しました。感想は以下の通りです。 オタクウェイマジでキツいな— のあ(noa) (@noa_ddr) 2019年9月2日 そんな9月スタートした後ですが、9月3日にゴールデンリーグ参加ととも…