のあ(noa)の雑記帳

自分が書きたい様々なテーマに関して書く、ある意味好き勝手なブログです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニング記録5回目 #inゼリーランコレ

前回から1週間空くって結構ヤバイですね。そんなことを感じた5回目でした。 距離:5.19km 時間:0:30:31 ペース平均:5:52min/km 平均速度:10.2km/h 平均歩数:174歩/min 距離を伸ばそうと思っていた5回目ですが、期間が空くと走るペース配分すら忘れてしま…

ランニング記録4回目 #inゼリーランコレ

inゼリーのキャンペーンは5/9までです。忘れないようにしましょう。 今日の記録。これまでとほぼ同じです。 今日は5km。 距離:5.12km 時間:0:30:15 ペース平均:5:54min/km 平均速度:10.2km/h 平均歩数:175歩/min 今日は最初の1kmをかなりスローペースで…

ランニング記録3回目 #inゼリーランコレ

3回目。本当は木曜日に走りたかったけど土曜日になってしまった。 今日はコースを信号が1回しかない一直線のコースにした。そうするとコースのスタートと折返しがちょうど隣のコンビニになるということが判明したのでいいかもしれない。 一本道で隣のコンビ…

ランニング記録2回目 #inゼリーランコレ

2回目です。2日目って書こうかと思ったけど連続じゃないから回数で書こうかと思いました。 ちなみに走ろうと思ったきっかけはinゼリーキャンペーンから。実はゼリー系飲料大好きでエナドリ量減った要因がゼリー系飲料飲むようになったからということがあるん…

たまには日記らしいことを(ランニング記録)

春なので走ってきました。ブログも更新したいと思っていたのでブログというか日記として更新します。 5km走ってきました。単に走るのとかいつ以来だよ。 記録はRuntasticより。いつの間にかadidasってついてるし。 距離:5.08km 時間:0:30:42 ペース平均:6…