のあ(noa)の雑記帳

自分が書きたい様々なテーマに関して書く、ある意味好き勝手なブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DDRA20の段位を攻略したい!

攻略したい!攻略したいが…ゴールデンリーグ未参加なので筐体まで行っても出来ません。終わり。

LoL特化期間の感想

特化期間したならその感想もちゃんと書かないとね。 プレイする分には全然できる 他ゲーム縛りはふとした息抜きが何もしないしかできなくなるのでおすすめしない ソシャゲ音ゲーも息抜き云々と同様 縛ってもあまり変わらない 情報収集は意識して制限しないと…

LoL特化期間をつくります

こんにちは。お久しぶりですね。題名について簡潔にまとめます。 6/17起きてから6/19寝るまでの約3日間をLoL特化で過ごします 原則PCゲームはLoL以外やりません。(主な対象:TFT、LoR、VALORANT、Apex、inQ中にできないsteamゲーム) ソシャゲも最低限にしま…

discordで軽率に募集したボルテの課題をやった話

題名の通り。投げてくれたのはりしあとえおりあって昔からの付き合いのやつ。ちなみにりしあにはTwitterミュートされてます。 曲名と難易度、リザルト画像貼ってひとこと。リザルト撮り忘れもいくつかある。 課題募集は15以下で投げた。最後1クレ分だけ16投…