のあ(noa)の雑記帳

自分が書きたい様々なテーマに関して書く、ある意味好き勝手なブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Triple Journey CDPをクリアしたお話

クリアしちゃったというお話です。どうして??? 自分が一番びっくりしました。1stだったのもあって最後まで終わってからゲージ残っていることを理解するまで3秒くらいかかりました。その後にパンヨッシャアアアアアのやつになりました。ちなみに初プレイです。 初プ…

minecraft 工業mod記事 出直し

題名の通りです。 しばらく放置されていたのは、PCを新しくしてデータを移行せずそのままにしているため、mapの引き継ぎができていないからです。 なので、その1の内容のまま新規mapでもう一度進めていく予定になります。 時間はかかってもそれなりのシリー…

EPRM。

※これはクソ記事です 読む際には一定の覚悟をしてください※ EPRM:ECCHI PICTURE RETWEET MANの頭文字。Twitterにおいてえっちな絵をRTする人の総称。 EPRMはなぜ迫害を受けるのか。僕はこれで多くの人にミュートにされた説がある。 かわいい女の子の絵をRTし…

料理の順番は難しい

ブログのネタがないので自炊でも 味噌汁とニラ玉が出来た10分後くらいに米が炊けた 結局ご飯は卵かけご飯になった 米が炊けるまで待てなかった ニラ玉は初めて作ったけど楽で良いね