のあ(noa)の雑記帳

自分が書きたい様々なテーマに関して書く、ある意味好き勝手なブログです。

EPRM。

※これはクソ記事です 読む際には一定の覚悟をしてください※

 

 

EPRM:ECCHI PICTURE RETWEET MANの頭文字。Twitterにおいてえっちな絵をRTする人の総称。

 

EPRMはなぜ迫害を受けるのか。僕はこれで多くの人にミュートにされた説がある。

かわいい女の子の絵をRTしただけじゃないか。かわいいものを広めようとして何がわるい。

ECCHI PICTURE MUTE MANの気持ちはわからなくもない。突然えっちな絵がTLに流れてきたら困ることもある。でもアカウントミュートはひどくないですか?なんでフォロー外してないんですか?フォロー数稼ぎたいんですか?

 

えっちぴくちゃーいいねマンを許さない世界もある。いいねで留めるな広めろ。いいねしかしない人はwebクーポンを隠して使う人だ。でもそういう人たちは迫害を受けたくないということはわかる。

 

TwitterにはEPRMの迫害をなくす取り組みが必要だ。女の子の髪の信仰の違いや性的嗜好の違いでチームを解散させている場合ではない。

 

 

誰かEPRMの人たちをまとめたリストを作って教えてください。

EPRMと絡むことが増えてわかったことがある。お互いに性癖に関して歩み寄ることはできるが折り合いをつけることは不可能だ。 

 

 

 

EPRMについて書くことあると思ったら全然なかったのでこれで終わりです。

意外とEPRMは個人の嗜好と結びついているんだなと気づいた記事でした。個人名ださないのは難しい。

 

 

<3/12追記>

なんかこの記事のアクセス数が結構多くてびっくりしてます。みんなEPRMに興味ありかよ。

最近は音声作品も新しいものを聞けていないのでまいてつの新作リンクでも貼っておきます。発売後本気でレビューします。

【DLsite限定特典付き】まいてつ Last Run!! & Vocal Collection

今まいてつ普及版として発売中の1作目が300円で買えるんですが買うと上のやつの10%オフクーポンがもらえるみたいです。買った方が安いってマジ?

まいてつ 普及版