のあ(noa)の雑記帳

自分が書きたい様々なテーマに関して書く、ある意味好き勝手なブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterから1年を振り返る

前回の記事で、「2018年度中に1年を振り返る記事を更新する」と言ったので慌てています。のあです。ということで振り返ります。ただ振り返っても面白くないので、Twitterの内容から振り返ります。 アカウントは@noa_ddrを参照します。面白いもの、なんか記憶…

モンスターボール plusを買いました。

こんにちは。のあ(noa)です。名前の表記はこだわっています。「noah」ではなく「noa」です。 まさか復帰したときはここまで続くと思わなかったポケモンGOに関する記事になります。 ここでは、ゲームもブームが過ぎ、入手が容易になった『モンスターボール pl…

ゲーセンで汗を流そう!

はじめに この記事は がく鯖交換日記 Advent Calendar 2018 - Adventar 12月7日分の記事となります。 前日の記事はこちら(アナニーの難しさ ⋅ Plume)アナニストって大変なんやな… がく鯖って?のあくんはなんでそんなところにいるの?って人はhttps://heis…

ブログを書くとは

テーマに困ること。 生存報告です。のあ(noa)です。 この11月、いろいろありました。担当SRがモバマスにて追加されたり雪が降って溶けたりシンオウストーンが追加されたりプレシーズンが始まったり。 生きているので一応追えています。追えているだけかも…