のあ(noa)の雑記帳

自分が書きたい様々なテーマに関して書く、ある意味好き勝手なブログです。

LoL特化期間の感想

特化期間したならその感想もちゃんと書かないとね。

  • プレイする分には全然できる
  • 他ゲーム縛りはふとした息抜きが何もしないしかできなくなるのでおすすめしない
  • ソシャゲ音ゲーも息抜き云々と同様 縛ってもあまり変わらない
  • 情報収集は意識して制限しないと結構入ってくる
  • note記事2つは無理 ネタ考えてから構成考えてとかで1週間はほしい
  • 一番疲れたのは競技シーン観戦。LEC2日分、LCK2試合LPL2試合の計15試合(たぶん)みたけどめっちゃ疲れた 世界全部追ってる人はマジすげぇ

以上です