のあ(noa)の雑記帳

自分が書きたい様々なテーマに関して書く、ある意味好き勝手なブログです。

たまには日記らしいことを(ランニング記録)

春なので走ってきました。ブログも更新したいと思っていたのでブログというか日記として更新します。

 

5km走ってきました。単に走るのとかいつ以来だよ。

記録はRuntasticより。いつの間にかadidasってついてるし。

距離:5.08km

時間:0:30:42

ペース平均:6.02min/km

平均速度:9.9km/h

平均歩数:167歩/min

 

5kmくらい軽く走れるだろうって思ってたけど結構体力落ちてたことを実感。

最初2kmでかなり実感して、DDRでいう2クレ目で18選んじゃった、みたいなキツさ。それ以降は14~16あたりを回してる感じでめっちゃキツいって感じではなかった。

 

できたら今週もう1回5km走る。