のあ(noa)の雑記帳

自分が書きたい様々なテーマに関して書く、ある意味好き勝手なブログです。

ランニング記録2回目 #inゼリーランコレ

2回目です。2日目って書こうかと思ったけど連続じゃないから回数で書こうかと思いました。

ちなみに走ろうと思ったきっかけはinゼリーキャンペーンから。実はゼリー系飲料大好きでエナドリ量減った要因がゼリー系飲料飲むようになったからということがあるんですよね。だから定期的に情報収集してます。esports用で売り出しているやつも飲んだことあります。リンク貼っておきます。バージョンアップしてたらしい。

 

それでは本題。

 

今日も5km。前回と逆周りのコース。

距離:5.02km

時間:0:30:40

ペース平均:6.06min/km

平均速度:9.8km/h

平均歩数:170歩/min

 

 

今回は前半からペース意識してキロ6分切るペースで走ろうとしたら1~2kmでめっちゃ早まってキツかった。

しばらくは5kmちゃんと走ることを意識して慣れてからキロあたりのペース意識に変えようかな。