のあ(noa)の雑記帳

自分が書きたい様々なテーマに関して書く、ある意味好き勝手なブログです。

最近の気づき

閲覧注意です。

鬱成分的なネガティブ要素を多分に含んでいます。それでも良いという方だけお進みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、色々悩みが多くて生活リズムが狂って夜全く寝れなかったりしてるんです。

日が出てる時間に動く気力がなかったりしてゲーセンにもいけずいちかの解禁はできないわcbREVが撤去されたことを実地確認できてないわで踏んだり蹴ったりなんです。

 

ただ今(9/27 15:30)はこの記事を書こうと思ったので頑張ってます。外には出れませんでした。

 

 

題名の話なんですが、昨日というか10時間くらい前にやっとこれを聞きました。10/7まで半額なんですね。みんな買え。

www.dlsite.com

 

催眠音声だし実際僕も全くかからない人じゃないんで導入とかはよかったと思うんです。テンポの良さが心地よくなったり。ただメインのえっちな部分が全くわかんなくてそのまま解除までいってしまったんですよね。途中で寝れる訳でもなく。何か考え事ができる訳でもなく。

わかんないってのも、聞こえてはいるはずなんですけど正しく処理できていないというか。後遺症的なふわふわした感じは全く残ってないんでそこは大丈夫なんですが。

 

Youtubeで安眠音声をちょっと聞いてみたりもしたんですが、脱力はしっかりできるんですけど頭は別というか。肉体と精神の分離というか。なんだこれ哲学か?

 

 

そんな状態になる最近なのでしばらくえっちな音声控えます。かなしい。

 

もう少しだけ鬱っぽいネガティブな話します。ここまでで満足していただけた方は閉じてもらって構いません。リンクもありません。文章のみです。

 

 

 

 

 

人と声を出して会話をすることについてです。

日中いくらTwitterクソリプを飛ばしたりクソツイを量産したとしても現実世界の自分は何も変わらなくて、声をだすことが自分の気力になるんだということです。

なぜ今更気づいているんだか。

 

 

まあこんな調子ですが変わらず生きます。死にたいとは思いませんしやりたいことやり残したこと頑張りたいことはまだやりたいです。今年はDDRに力を入れるっていってまだまだできるはずですからねぇ。