のあ(noa)の雑記帳

自分が書きたい様々なテーマに関して書く、ある意味好き勝手なブログです。

気がついたらPick'emが始まっていた件。

題名の通りです。

リアルが忙しい日々を送っていたらday4から先が過ぎ去って行きました…

 

なので色々飛び越してPick'emです。

f:id:noa-AI:20181010085948j:image

Aから。

G2がFWに勝ちきれるかどうかで考えました。それ以上でも以下でもありません。次。

Bですが、UziがNo.1プレイヤーに選ばれたので…という期待も込めてのRNG1位。そんなに考えてない。

C。DLがキャリーする+KTがコケる、という読みでこの順位にしました。KTはやっと上がってこれた、という感じですが、対応力に難があるというとても勝手な個人的見解です。EDGは戦ってきたこともありその慣れだったりという有利があるかなと。

Dは、FNCファンボ、って感じが出ています。が、今回、botがマークスマンメタなのでRekklesが輝けると思っています。

 

Bo1で進む分、毎年ポケットピックによる奇襲が面白いWorldsなので、今年もどんな奇襲があるかを楽しみにしていきたいと思います。