のあ(noa)の雑記帳

自分が書きたい様々なテーマに関して書く、ある意味好き勝手なブログです。

久しぶりの投稿とPick'emなどについて。

お久しぶりです。リアルがとうとう忙しさのピークを迎えております。

 

そんなこんなでLoLではWorldsが終わりましたね。来年度はLPLとEUを追っていきたいと思います。EUはもともと好きでした。LPLはパッチの変更がかなり遅かったりするのでメタを追うのが少し大変ではありますがみていきたいと思います。IGのこと何も知らない状態で選手みて「この選手知ってる」って状態でしたからね。

 

LoLの話でいくと、シーズンの終了がいつなのか、ということを実は把握しておりません。せめてゴールド4で終わりたいと思うのでもう少しだけ頑張りたいと思っております。

 

Pick'emは34ポイントをグループステージで超えていたのでトーナメントはほとんど気にしておりませんでした。時間がなかったのでできる限りban/pickのみは確認しておりましたが、『リサンドラがメタの中心になってきていた』ことが予想とほぼずれていなかったことが嬉しいですね。(以下の記事をご参照ください)

noa-ai.hatenablog.jp

 

今回、大きくメタに影響を与えたチャンプはリサンドラとビクターでしょうか。soloQでの評価も高い、という点でかなり面白いですよね。

 

 

今後は予定通り、様々なジャンルについての記事を掲載していきたいと思います。よろしくお願いします。