のあ(noa)の雑記帳

自分が書きたい様々なテーマに関して書く、ある意味好き勝手なブログです。

メモ書きという記事候補リスト

完全に個人メモです、が、反応が良さそうなものから順次記事にしていきたいとも思っていますので記事ができ始めたらよろしくお願いします。ちなみに、ある程度続けてやることを前提にしているもの多めです。

 

LaTeXを学びながらまとめる

→今自分が苦しんでいることをまとめることにより今後困る可能性がある人を救う。

→にわかが書く記事だから陰口やら炎上やらの可能性がある。刺身にたんぽぽのせてろって罵倒がくる可能性もある。

 

・HTML勉強会

はてなブログ、HTML編集できるしせっかくだから独学してみようと思った。

→間違えてたら指摘飛んでくるし自分のためになる。最有力候補。

 

・本レビューする

→自分の語彙力強化。表現力も鍛えたい。

 

・単発記事でいい

→自由にかける。浅い記事からなんでも。

 

以上です。