のあ(noa)の雑記帳

自分が書きたい様々なテーマに関して書く、ある意味好き勝手なブログです。

ネット回線がありません。

お久しぶりです。1月中にもう一つくらい記事をあげたいと思っていましたが、堕落した結果かけませんでした。のあ(noa)です。

 

題名のとおり、今私の家にはネット回線がありません。家で動画を見たら死ぬ。LoLもできない。テレビはもともとない。おわり。

 

 

そんな感じで生きておりますが、ノートPCは公共無線LANを拾っています。ちゃんと信頼のおける回線なので安心を。

 

家にいるときは本当に暇なので、Amazon Primeを活用してアニメを事前に落としてみています。なるほど、こうやってアニメを見ていけばいいんだな、と思っています。(どうやって?)

 

もちろん、アプリゲーもやってます。今はもっぱら『アナザーエデン』です。みんなやろう?アカネかわいい。ASアカネのために第2章を進めるくらいには良い。

 

 

 

生存報告でした。